--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2017/01/11(水) 22:35:34 [くるみ鯖]

>匿名の忍者さん
コメントありがとうございます。
やっぱりドロップするものが濃厚ですよね~
しかし動画見ても雑魚が装備落してるとこが確認できません
これは……\(^o^)/

>Rd.さん
戻ってきましたぜ~
モチベがある限りログインします!




ログインしてもできることが分からないしとりあえずググってみたけど

・十字旅団
・ヴェラッドjkmみたいなボスめぐり
・普通に狩り(エリボス狩り)

くらいしか出てこないよ:-O


とりあえずメル集めです。運よくプルレンジャー云々で追加メルドロップがあるので


それでメル貯めて装備買ったりアビスループするための資金を貯めますよ~


150くらいのカンナでプルレンジャー荒ぶらせてメル貯めて


投げでアビスループしますかな。


Maple170111_215756.jpg



Maple170111_215807.jpg


派手でいいですねぇ!

2016/12/23(金) 22:52:42 [くるみ鯖]


最後の更新日からほぼ1年。


ドラクエⅩやったりPS4買ってBF01やってたりスマホゲームぽちぽちしてましたが


5次転職を機にパッチあててメイプルログインしました


Lv200のキャラ持ってないんですけどね……


Maple161223_163633.jpg


経験値テーブル変わったの?100%/100%なんだけど。


来年から狩りする予定だけどカンナの沸きスキルって結局どうなったの?


ググってもあんまりわからないというのはどういうことなんだい。





Maple161223_165653.jpg


復帰~去年やってた時まではたしか黄金のつちとかイノセントで金策してたんだけど


相場暴落してる今どう金策しようかなーって思ってたら黒ポーション見つけた


ググってもよくわからんかったけどアビス内で潜在書貼ればユニークになる可能性ある?


そうなら金策できる気がしてきたけどドロップのみだと使うのはだいぶ先になるな……






飽き症だから飽きるまで狩って他のゲームやってを繰り返すと思うけど


Lv200までは頑張りたいと思います


とりあえずホーンテイルを独りで倒せるように頑張ります


来年になるまでにやれればリスト
・金策
・星ポーション黒の効果調べる
 結果次第で潜在書集める
・装備調達
・課金(必要なら)

2015/12/31(木) 12:22:26 [くるみ鯖]







Maple151228_124508.jpg


カナトコが期限切れちゃいそうなのでどうでもいい装備をカナトコ。
全職装備もののカナトコいいっすね^~


サンタバーニングとかいう糞アツイベントが31日までと31日に知ったので
慌ててサクチケ買って新キャラをレベリングしに行きました。

Maple151231_115708.jpg


Maple151231_120917.jpg

そんでいざ受けようとしたら要請に失敗しましたというウインドウが出て
このMAPに閉じ込められてしまった
帰還スキルもダメ、メイプルガイドもダメ、アイテムもダメ・・・
ショップにも入れないからサクも無期ペットアバも取り出せない。
もうだめいぽ^~


皆様良いお年をお過ごしください
私は夜勤です

| HOME | Next Page »

